[PR] マリッジリング 窓の影から林檎を齧り…: 携帯機種変更

2006年06月12日

携帯機種変更

 しました。
W41CAです。結構新しめです。嬉し。

 WIN自体初だったので、
WIN独特の機能にベタ惚れです。
この機種のいい所挙げろ、なんて言われたら、
『そんなの俺の携帯でも出来るわぃ!』
と言われてしまいそうです。

 でもやっぱしカメラ機能は使い切れない位良いし、
ラジオも聞けるし、スピーカも良い感じだし…
まぁ満足です。

 強いて言えば、普通に閉じた時(こんな感じに)、
ちょっと手垢が気になるし、シンプルかなぁ…何て。
 それは俺が気にすればいいだけだし、
シールかなんか貼ればいいでしょう。多分貼らない。面倒くさい。

以下お店での出来事。
 auショップで買ったので、
とても親切に対応してくれました。

『ラジオが聞けて、PCサイトが見れて、LISMOに対応してて、カメラが良くて、赤外線が付いてて、SDカードも使える』
という何とも我が儘(わがままと読みます。ちょっと使いたかったw)な俺の要望にも、
きちんと答えてくれました。

 最初俺が欲しかったのが、W41Tだったのですが、
どうやら赤外線もPCサイトビューアーも使えないみたいなので即刻却下。

 次に気になったのがW41H。
ワンセグも使える上位機種でしたが、値段が値段で強制即刻却下されました。

 そして目に留まったのがW41CA、という訳です。
お店のお姉さんもイチオシでした。店員さんなんだからどれもイチオシなんだろうけど。

 WINの料金プランについても浅覚えだった俺にとても丁寧に教えてくれました。
着うたフルは公式サイトから取ればお金が掛るが裏サイトは情報料が要らない、という事など…
(まぁそれは前の携帯でもやってたけどw)

と、言う訳で俺も華々しいWINデビューを飾る事が出来たのでした。ハイ。
posted by 少年н at 18:26| Comment(3) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CDMA1X WINへの機種変おめです!
W41CAは売れ筋モデルみたいですよね。
俺は2年使い切るまで(2007/2末まで)今の機種で頑張ります。

>>PCサイトビューア
俺の所有するW22SAではそんな機能付いていなくてあこがれだったんですよね、その機能。
でもダブル定額の上限額が¥4,200から\5,700に増えるんですよね・・・
その事実を知って以来俺はFileseekを使っていますw
PCSV対応機種にしても恐らく使わないでしょう。
>>店員さんなんだからどれもイチオシなんだろうけど
まぁ店員の立場からすれば価格の高いW41TやW41Hが売れた方が嬉しいのかもしれませんねw
Posted by Oniwasabi at 2006年06月12日 23:07
>>W41CAは売れ筋モデルみたいですよね
へぇー。周りの人は皆『カシオだよカシオ』等と騒いでいたので、
やっぱしそうなんですね。

>>Fileseek
ちょっと使ってみたんですが…
これはいい。レイアウトはグズグズだけど、
ちゃんと画像も表示されてます。重宝しそうです。
Posted by >>Oniwasabi様 at 2006年06月15日 13:12
Posted by 餡梨 at 2006年06月15日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。