[PR] マリッジリング 窓の影から林檎を齧り…: ポータブルスピーカー

2006年09月21日

ポータブルスピーカー

 この間iPodを代理購入してあげたお礼として、
友達A君からスピーカーが届きました。
あのiPodとか繋いで聴ける奴ね。

とりあえず写真ね。
また『もぅわぃいいんっ』ってなりますよ(笑)



 これ本当に便利。
ゲーセンで取ったとは思えない便利さ。
ちょっと音質は悪いけど(ちょっととは言えない?)、音量調節もついてるし、
折りたたみ式で小さくなるし…
ウォータープルーフだったら言うこと無しだけどねー…まぁゲーセンだし。

 とりあえず寝る前にポッドキャスト聴く位には丁度良い感じですね。
ありがとう。A君。

ってかあの写真俺が撮ったんだよねー。
結構上手く撮れたつもりです(苦笑)。
posted by 少年н at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

?????若?帥??????鴻????若???
Excerpt: nice
Weblog: deborahdale03
Tracked: 2006-09-23 08:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。