[PR] マリッジリング 窓の影から林檎を齧り…: ヲタクを狙う凶悪犯罪多発!!少年8人を恐喝で逮捕

2006年09月29日

ヲタクを狙う凶悪犯罪多発!!少年8人を恐喝で逮捕

…ネタが無いときは時事ネタに限る…(苦笑)。

 と、言うことで詳細はYahooさんに任すとして…
とりあえず俺の感想。

 ってか中高生でもオタクっているんですね。
俺てっきりそーゆー人形とかなんやらってもっと大人大人した人が買うのかと思ってました。
だって18禁ゲームもエロ同人誌も買えないよ…中高生だったら。
エロ無しでオタクやってるなんて何が楽しんでしょ;
と俺は思った。あくまで俺の考え。思想。


 って事で、秋葉原のちとアレな御店に行くときは細心の注意を払ってくださいねぇ。
例えばちょっとコワモテなお兄ちゃんとヲタ友達になって、一緒に秋葉原行くとか…
あ、それかからんできた奴らに、
『これで勘弁して下さい…;』
ってエロゲあげるとか。そのためのエロゲを何本か持っとくとか。


 うひー。今日は汚い言葉ばっか使ってしまいましたねぇ。
すみません。明日はきっと良い感じな記事が。(まぁいつも良い感じな記事なんか無いけれども。)
posted by 少年н at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。