[PR] マリッジリング 窓の影から林檎を齧り…: ハロウィンちっく

2006年10月09日

ハロウィンちっく

 いやはや、ちと疲れた。
もうすぐハロウィンなので、ブログもハロウィン風に模様替え。
いつもはTOP画とリンク色替えるだけだったけど、
黒背景にしたのでそうも行かず。
仕方無くメールフォーム画像とメールフォームへのリンク画像も替えるハメになりました。

 でも結構お気に入りですね。
ってかTOP画は昨日友達M君に貰ったソニープラザの包装紙を参考にしました。
参考と言うかモロパクというか…
Arial(又の名をヘルベチカとも…/笑)がこんなに格好良いとは思いませんでしたね。
良い感じになってます。

 んで、随所に見られるハロウィン的な絵は、
あくび印の期間限定配布フォント
AK-Halloweenpartyです。
これすっごいお気に入りで、いつもWordとかで大きくしては
『ニヤッ』
としてるんですが、
この間再インストールしたときに誤って消しちゃっていて、
『早く10月にならんかなぁ…』
と心待ちにしていたワケです。

まぁ、これを戻すのも至難の業だと思うけれど…
今さえ楽しきゃいいや。

 って事で、ついでにデスクトップもハロウィン仕様にしました。
良い感じに出来上がってますが、またもやSSの撮り方悪し…。

10??〓〓〓??2.jpg

 この戻る進むのボタンが見せたくて、
わざわざキモいエクスプローラ開いてます。いつもは見せないけれども。
これすっごい可愛い。かつ格好良い。
壁紙はたまたまあったのを使いました。
タスクバーのアイコン達は、さっきのフォントです。

使用アプリ使用アプリなど。
  矢印黒OS:WindowsXP Home SP2
  矢印黒Skin:Neos
  矢印黒app:styler,firefox,RKLauncher,etc,etc...
posted by 少年н at 13:51| Comment(0) | TrackBack(1) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25132121

この記事へのトラックバック

?秘法 メールフォーム作戦
Excerpt: これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こうランキングにクリックしていただいたお礼として、プレゼントがあります。お金稼ぎ成功伝授のシリーズが 4番目となりました。お金稼ぎ、お小遣い稼ぎ..
Weblog: info777cx
Tracked: 2006-10-15 22:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。