[PR] マリッジリング 窓の影から林檎を齧り…: 初・回ってきたバトン

2006年11月20日

初・回ってきたバトン

 では、今日片づけたばっか(意識したわけじゃぁ無い)の、
部屋についてのバトンやりますよ。
オサレそうな部屋のこの俺が。

部屋の汚い俺に来てしまいました。

1実家?一人暮らし?
独り暮らししたら絶対オサレな部屋にすんだからね。

2部屋に写真はありますか?
机の引き出しに大量に。
たまに取り出してニヤニヤしてます。

3壁に何か掛かってる?
進路計画表と、偏差値表。
あとクリスマス期間中なのでクリスマスっぽいモールが部屋にかかってます。
土日にハンズ行くので、そのときにGelgem買って、
窓に貼るつもりですがさぁ垢だらけの俺の部屋の窓にくっつくかどうか。

4ぬいぐるみはいますか?
ちょっと前までリサイクルショップで買った非常口のマークの人形がありました。
今は何もありません。

5マンガはありますか?
えー、
天上天下が1〜13巻までと、
げんしけんが1〜8巻まで。
引き出しの中に大量な漫画がありますが割愛します。

6部屋にある機械は?
目覚まし時計数個と、MDコンポ(あまり使ってない)があります。
PC等はリビングです。

7部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
裏の汚さ。
表は素晴らしく綺麗。

8寝る時、周りに必ず置くものは?
目覚まし時計、携帯電話。これらが無いと俺の夜は始まりません(意味違う)

9回す人
まぁやりたい人どうぞ。
ぶっちゃけネットに友達が余り居ないと言うのが本音です(苦笑)
posted by 少年н at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27892907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。