[PR] マリッジリング 窓の影から林檎を齧り…: ケータイをiPhone風にカスタマイズ

2007年01月23日

ケータイをiPhone風にカスタマイズ

 どうも、カスタマイズの風は
携帯電話の方にも吹いているようです。

 今、携帯電話のiPhone化が流行っているそうです。
待ち受け画面、メニュー、着信音…

 まず、待ち受け画面。
下のページからダウンロードすれば、すぐに使えます。
時計機能が使える、ってのがいい感じです。
240×320
240×400

 次に、メニュー画面。
こちらはauユーザのみです。
The road ahead
W44S用(W43Sでも使えるそう)と、W41H/W41CA用があります。

 最後に着信音です。
上記のiPhone風メニューの方のHPよりダウンロードできます。
GIZMODOでもmp3が配布されてますが、
前者の方が本物っぽくていいです。mmfですし。

 当方W41CAなので、
全ての機能が試せます。これはやるっきゃない、ということで、
早速やってみました。

下は待ち受け画面。

DSCN0100.JPG

下はメニュー画面。
ちょっとiPhone風に畳んでみました。

DSCN0103.JPG

↑クリックで拡大します。

待ち受け画面から、いや、着信音からでも、
iPhone化を目指してみてはいかがでしょうか。

[情報提供]
posted by 少年н at 20:19| Comment(2) | TrackBack(3) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
メニューは自作ではないので気が引けますが(笑

iPhoneの日本での展開が楽しみですね。
SBではなくauだといいのですが・・・。
Posted by Kawa at 2007年01月25日 13:41
こちらこそ、ありがとうございます。
とても使いやすくて格好いいので常用してます。

>>iPhoneの日本での展開
そうですねー。
噂だとSBでの展開だそうですが、
やっぱり当方auなので、auでの展開を期待してます。

でもauはウォークマンケータイを出してますので、
確率低そうです…。
Posted by 少年н at 2007年01月27日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31975960

この記事へのトラックバック

携帯電話をなんちゃってiPhone化【追記あり】
Excerpt: 先日のメニューに続いて着信音もiPhone化してみました。 これで気分はiPhone・・・気分だけはね。 GIGAZINE経由で知ったiPhoneのMP3ファイルをauの携帯で使えるようにmmfファイ..
Weblog: The road ahead v.2.0
Tracked: 2007-01-25 13:41

FXって何?
Excerpt: FXとは外国為替証拠金取引のことで少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をいいます。 その他に通貨証拠金取引、外国為替保証金取引などともいいます。
Weblog: FX-style
Tracked: 2007-01-25 17:02

携帯をびみょーにiPhone化してみたよー
Excerpt: やあみんな!今日はiPhone欲しくても買えない俺のために、せめて 壁紙とか着信音とかiPhone風にしたいと思ったので、今日は急遽iPhone特集! これ...
Weblog: 塩Blog@塩分多め
Tracked: 2008-12-28 10:40
×

