[PR] マリッジリング 窓の影から林檎を齧り…: Post Your Workstationっぽく

2007年04月22日

Post Your Workstationっぽく

 いよいよ、パソコンが俺の部屋に来ました..:D
とってもとっても嬉しいです...

 何か、俺がパソコン周りをすっごい汚くしていたら、
『ここが汚い!もうあんたの部屋へ持ってけ!』
と親に言われ、大歓迎で部屋に持って行きました。

 ってことで、設置が完了しました。
Macthemesのスレっぽく、写真撮ってみました。

CA330006_edited.JPG

特別出演:ルイージとiPod

CA330007_edited.JPG

今度は汚さないようにします...
でもこうなると格好いいディスプレイが欲しくなりますね:(
posted by 少年н at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石ですね。
PCの設置風景も素晴らしくお洒落です。

俺は、以前ネット接続用に別室にあったADSLモデムまで10m位のLANケーブルを引っ張っていたのですが、廊下ににょきにょきとあるせいで、足に引っかかることがあって危険でした。
で、親に「LANケーブルが邪魔だからモデムお前の部屋に持ってけ!」と言われ大歓迎で持ってきました(笑)。
しかし、ただ邪魔なだけです・・・。

ところで1枚目の写真に写っているMACPOWERっていう本が気になります。
Mac専門の雑誌ですか?
Posted by 夜心 at 2007年04月22日 18:10
ありがとうございます..
もちろん撮影用でいろいろときれいにしました(笑)。

やっぱしLANケーブルは邪魔ですよねー。
うちも有線の環境ですが、
俺の部屋が電話線から遠いので、
廊下にケーブルが凄いことになってます..

>>MACPOWER
これは、あのアスキー社から出てる雑誌です。
でもパソコン雑誌とは思えないほどの内容で、
毎回著名なデザイナーのインタビューとかの、
デザインについての事が非常に多いです。
でも写真とか凄く綺麗なので気に入ってます。
Posted by 少年н at 2007年04月22日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39667912

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。