[PR] マリッジリング 窓の影から林檎を齧り…: Windows Vistaの新CMについて

2007年04月23日

Windows Vistaの新CMについて

 Windows Vistaの新CMが出たそうです。
題名は、『Easier Than Ever』(今までよりも簡単)だそうです。
動画もありますのでどうぞ。

こちらへどうぞ:情報提供元

 これを見て思ったのですが、
『See it,then do it.』のフリップ3Dは、MacでいうFinderやExposeですし、
『Stop searching.Find.』はSpotlightですし、
『Stay on top of your world.』はDashboardです..

 これは何度も語りつくされ、もう誰も気にしなくなったような事ですが、
改めてとても納得いかないように思いました。

 まぁ、Windowsという存在でさえAppleのコピーのようなものですから、
Vistaに始まったような事ではないと思うんですが、
なんだか『Vistaならではの機能です』と言わんばかりな感じがして、
ちょっと憤慨した次第です。

 まぁハタから見ればただのMac信者のたわごとのような感じがしますが、
飲み込んでやってください...
posted by 少年н at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39827271

この記事へのトラックバック
×

