[PR] マリッジリング 窓の影から林檎を齧り…: またまたまたまたAppleStoreへ

2007年04月29日

またまたまたまたAppleStoreへ

 うー...
やっぱし来てしまいます(笑)。
今回はゴールデンウィークということもあり、
Apple製品の値下げをやっているということなので、
行ってみることにしました。
(なにも買うものはありませんが:p)

 とりあえず、
銀座はすごいです(笑)。
高級ブランド品のショップがところ狭しと並んでいて、
歩いているだけでお金持ちになったような気がします:D
 で何だかんだでAppleStore到着です。
ゴールデンウィークということもあり、AppleStoreは人でいっぱいでした。

 で、AppleTVを試してみました。
アイコンなどが非常にきれいで、びっくりしました。
ただ、AppleStore iTunesStoreの間違いです..
慣れない銀座で緊張してたんでしょうか(笑)?
で買ったと思われるPVなどは、低解像度なのか、
少し汚かったです。
iPodで観る分には非常にきれいだったんですが、
やはり大画面にしてしまうと汚くなってしまうようです。

 続いてネットカフェコーナーへ。
ネットカフェと言ってもコーヒーは出ません...(笑)
 そこでは、deviantARTでコメントを返信したり、
SSを観たりしました。
あと、ブログの編集もしました。
『BROWSER』ってのはiMacに入ってたPhotoshopで作りました。
初フォトショだったんで、色がイマイチな感じになってるかもです..:(
で、今はブログを執筆中ってワケです。

 そろそろお腹が空いたんで、
どこかで食べたいです。
あ、吉野家があったな.....
でも銀座まで来て吉野家ってどうよ(笑)

posted by 少年н at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40322429

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。