[PR] マリッジリング 窓の影から林檎を齧り…: やっぱしだめ

2007年06月10日

やっぱしだめ

 やっと高校初の中間考査が終わりました。
更新が滞っており申し訳なかったです。

 最近MightyMouseの調子がおかしいです。
スクロールがうまくいかないんです:(
で、色々調べてみたんですが、
これは結構たくさん起きる現象らしくて、
Appleのほうでも把握済みらしいです。

 AppleStoreに持っていくと、
ゴミ取りの方法を教えてくれた、とか
MightyMouse専用のゴミ取り器具をくれた、とか
まるっきり新品と取り換えてくれた、とか
対応がいろいろあるらしいですね。
一番最後のはちょっとうらやましいですねー...

 でも最近
MightyMouseに見た目以外魅力を感じなくなってきているので、
多機能マウスへの買い替えも検討してます。


近況報告....

 もうじきバイトを始めようかなーなんて考えてます:D
部活には入ってるんですが、
活動が週1という何ともアバウトな部活なので、
暇がありあまってるんですねー...
 で、もう高校生だし、
携帯の料金くらい自分で稼ごうなんていう
なんともありきたりな理由なんですが。
小遣いも足りないですしね。

 あ、情報という教科のテストで
87点というなんとも好成績な点数を取りました(クラス最高点!)
ちょっと難しかったのは、

問1.次のアルファベットで略されている事柄を、略さずに書け。
 (1) WWW (World Wide Web)
 (2) CPU (Central Processing Unit)
 (3) LAN (Local Area Network)
 (4) OS  (Operating System)
 (5) ROM (Read Only Memory)

ってやつです。
Processingだけ間違えました。
Processorって書きました...
あとは悲惨なんで聞かないようにしましょう..

posted by 少年н at 00:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず俺は(1)WWW、(4)OS、(5)ROMだけは書けます。
あとはスペルがわからない・・・。
ただ、この知識が将来何処で役に立つのか・・・(笑)。
Posted by 夜心 at 2007年06月10日 18:05
ですねー...
まぁそんなテストなんて情報に限った事じゃ
ないですからねー;
Posted by 少年н at 2007年06月11日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 15:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。