[PR] マリッジリング 窓の影から林檎を齧り…: ごぶさた/近況報告

2007年07月17日

ごぶさた/近況報告

 どーも...
最近ブログを書くという習慣が
全く身に付いておりません..
ちょっと前の俺はどこへやら....

 とりあえず
パソコンの前にはいるんですけどねー。
でも文章を書く気になりません..

 あ、そういえば
バイト決まりましたー。
 あれから2回も落ちましたー..
文化祭の忙しいさなかにアポ取ったりとかしたんで、
電話を全部シカトしてたっぽいです。
バカですねー。俺。

 で、文化祭も終わり、
一段落したころに、ようやく決まりました。
モスバーガーです。
 今日いろいろと
説明みたいなのがありました。
来週から早速働くみたいです。
 まあでも最初は研修期間なんで
大した仕事は無いそうですが。

 で、デスクトップの方は
相変わらずいじってます。
ヒマさえあればそれ関係のサイトにいるかもです。
最近のデスクトップはこんな感じです。

20070716.png

 目ぼしいものございません。
新しいものを作ろーとかいう気にならんです。
 そして相変わらず『Aquaから抜け出せねー症候群』に
かかっております。重傷です。
他のテーマに挑戦しようとも思うんですが、
やっぱり挫折してAquaに戻ります。
黒系テーマに挑戦するときに起きやすいです。

 ではー
次いつ書くか分かんないです...
って言ってるときに限って
結構書いたりするなー俺。

posted by 少年н at 00:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48083564

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-17 22:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。