[PR] マリッジリング 窓の影から林檎を齧り…: すでに台風一過な気分

2007年09月07日

すでに台風一過な気分

 今日・昨日と
台風が関東を縦断していきましたねー。
いやー、いろいろあった台風でした。

 まず、外にある倉庫のふたがとれたため、
スズランテープで補強したのですが、
補強中にスズランテープ本体が風に吹き飛ばされて、
電線にくるくるくるくるくるくるくるーーーーーーーー
って巻きついてしまいました。
こういうのって東京電力とか呼んだ方がいいんですかねー...

 で、翌日もまだ台風が関東にいました。
なので、自宅待機かなーと思って家にいました。
したら4時限目から授業という噂を聞いてしまい、
急いで行くことにしました。
 
 俺が通学に使う路線は
京成線:●●●駅-船橋駅
総武線:船橋駅-西船橋駅
武蔵野線:西船橋駅-●●●駅
(プライバシーの都合上ちょっと伏せました。笑)
なんですが、
総武線と武蔵野線がダイヤぐっちゃぐちゃで、
西船橋駅なんかはもう駅員さんが交通整理みたいなこと
やってました。人が多すぎて..
東西線と京葉線が運転見合わせだったからですかねー...
それにしても混んでました。つかれたなー

 でやっとのとこで学校に着いたら、
なんと『本日は休校です』のお知らせが...
もう人生最悪って感じで、暴風雨の中家へ帰りました。
そして友達から
『やったね!今日休校だよ!』なんていうメールが来た日にはもう..
どん底に突き落とされた気分ですね。

 これからストレス解消と言わんばかりに
友達と遊んできます。
流山に住んでる友達なので、
また武蔵野線です....
俺今日何回武蔵野線乗るんだろー....(多分計4回)
posted by 少年н at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54299914

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。