[PR] マリッジリング 窓の影から林檎を齧り…: iPod touch 購入

2007年11月22日

iPod touch 購入


 えー、ぐだぐだ言ってましたが、
なんとかiPod touchを買うことができました。

 本当はAppleStoreまで行って買うっていう風に
したかったんですが、Amazonを見てみたら
4,000円もお得な感じだったんで、Amazonで買いました。

★良い点
 壱:なんといっても動きがよろしい
 弐:少し大きいけども薄いので気にならない
 参:CoverFrow神だと思う

☆悪い点
 壱:操作全般が手探り状態で出来ない
 弐:『横にするとくるってなる』の感度が若干悪い(?)
 参:手汗かく方なので画面がすぐ汚れる(ってこれは俺の問題か。笑)

 まーこんくらいですかね。
巷ではハックとかが流行ってますが、
俺は自分の家をWi-Fiに接続できるようにしてから
チャレンジしたいと考えてます。

あー、冬休み遊べるかな…
もう預金カラッカラだよー。お金欲しいよー。寂

posted by 少年н at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple Computer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、なんだか色々な分野に趣味が広がっている夜心です(苦笑)。

ついにiPod touch買ったんですか。
俺の友人も持っていますが、やっぱりAppleの作る製品はデザインが素晴らしいですねぇ。
touchを買ったならばnanoをくだs(以下自粛)。

受験生な俺は今年の冬は遊べそうにありません・・・。
Posted by 夜心 at 2007年11月25日 22:18
どうもー!
何かご無沙汰してますねー
ブログちゃんと見てますよ!
俺も最近鉄道好き気味なんで、
鉄道ネタもっと増やして〜って
感じです。笑

買っちゃいましたー…
nanoは家の者が華麗に
かっぱらっていきました..
なんで今はtouchだけです。

受験生頑張って下さいー
俺も今くらいは悲惨な
状態でしたよー…
(去年の今頃の俺の日記見たら
容易に想像出来そうです…笑)

Posted by at 2007年12月02日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。