[PR] マリッジリング 窓の影から林檎を齧り…: ●←とりあえずこのauの庭炎上させたい

2008年02月11日

●←とりあえずこのauの庭炎上させたい

 今使ってるケータイが自分的に名機のW41CAなんですが、
そろそろ飽きてきたなーっていうのと、ワンセグも使いたいし、
スライド式ケータイに憧れていたので、
この度機種変をしようともくろんでました。

 でカタログとかネットとか(ほぼ●ch/笑)見ながら
色々調べてたら、W54SAがどうやら俺にぴったりみたいということで、
●chのスレとか見ると『予約なしで来ると買えないみたい』とい
書き込みがあったため、ビビリなので一応のため、
2月6日に近所のケータイ屋さんで予約してきました。

 そして、発売日前日2月8日。
『あ〜明日の今頃は弄って弄って弄り倒してる頃かな〜』
なんて思っていた矢先…
『今あうショから電話きた。アプリに不具合あるから回収だって。』
という感じの書き込みが。
まさかな〜…どうせ釣りだろー…
なんて思いつつ念のためauの公式サイトをみてみると…

三洋電機製au携帯電話「W54SA」をご利用中のお客様へのお詫び


.発生する事象について
三洋電機製au携帯電話「W54SA」の一部において、製造上の問題により、プリセットされているアプリ
ケーションが「!」の表示となり、ご利用できない場合があることが確認されました

4.販売の一時停止について
本日より、改善済の「W54SA」の準備が整うまで、販売を一時停止致します。


(;д)(;д)(;д)(;д)(;д)(;д)(;д)(;д)
(;д)(;д)(;д)(;д)(;д)(;д)(;д)(;д)

おいおい追いおいおいおいおいおいおいおいおい

釣りだって信じてたのに…

ということで発売日は未だ未定らしいです。

その次の日、バイトの休憩中にケータイをみたら
予約したケータイ屋さんから着信履歴が。
もうね、かけ直したくなかったんですけどね。笑
とりあえずかけ直してみたら、

俺『あ、あの〜…先ほどお電話頂いたものですけれども〜』
女『あ、あの〜…ご予約いただいたW54SAなんですけれども〜』
俺『(来た…最悪や…)あ、知ってます。回収になったんですよね…
  そちらにはもう届いているんですか?』
女『あ、そーですねー…とりあえず入荷はしてるんですけれども、
  システムに不具合が生じたみたいで、auの方から
  回収するように言われてしまっていて…
  ちょっとお渡しすることが出来ないんですねー…』
俺『あ、そうですかー…発売開始のめどとかはたってるんですか?』
女『ちょっとまだ未定でして〜…』
俺『あ、そうでsk−』
女『申し訳ございません…こちら予約はそのままでよろしいですか?』

と聞かれたのでそのまま予約しておくことにしましたさ。
あーーー連休の予定が……もう泣くしかないですね。笑
とりあえず2chの書き込みによると、
12日に詳しい情報が発表になるみたいです。
auと三洋さんには連休返上でどうにか対策をとって、
今週末か来週末くらいまでには発売開始って感じになって頂きたいです。
帰ってくるときにはサクサクで安定して帰って来いよ!

とりあえず俺のW41CAとはもうちょいお付き合いが続きそうです。
この時からのお付き合いだったみたいです。
6月まで使うと2年になるから、もういっそ夏モデルまで待つか!笑
posted by 少年н at 00:24| Comment(2) | TrackBack(1) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RSSリーダーでタイトル見て何事かと思いました(笑)。
回収とはご愁傷様です。
流石SANYO。俺の旧携帯も1年たつ前にぶっ壊れました。

>スライド式ケータイに憧れていた
スライド式は結構いい感じですよね。
個人的には2軸よりはスライドのほうが好きです。
デメリットは少し文字が打ちづらいところですかね。

>6月まで使うと2年になるから、もういっそ夏モデルまで待つか
販売方式を変更したので、使用年数関係なくなりましたから早目に機種変したほうが得だと思いますよ〜。
フルサポートで契約すると2年縛りですけど。
最近の携帯の販売方式は複雑ですよね。
Posted by 夜心 at 2008年02月11日 01:07
早速のコメントありがとうございます。
びっくりさせてしまってすみません!笑

俺も前に三洋のケータイを使ってたんですが、
そのときは電池パックがありえない勢いで膨張して、
裏のふたが閉まらなくなるという珍事がありましたね。
そんな三洋が可愛いいd(

>>早めに
そうなんですか。どっかで『これからは長く使うよりいっぱい使ったほうが得』
っていうのを聞いたんですがそれのことだったんですね。
今度機種変するときはフルサポートで買うので、
2年間このケータイと付き合うことになります…
とりあえずバグなしで帰ってきていただきたいものです。

Posted by 少年н at 2008年02月11日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83406419

この記事へのトラックバック

部課長に中途採用権限 アクセルマーク
Excerpt: ----------------------------欲しい人材は自ら確保部課長に中途採用権限 アクセルマーク 携帯電話向けコンテンツ配信のアクセルマークは部課長クラスに中途採用の権限を付与した。個..
Weblog: 売れる営業マンのノウハウ
Tracked: 2008-02-11 02:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。