[PR] マリッジリング 窓の影から林檎を齧り…: どうもお久しぶりです。

2008年03月15日

どうもお久しぶりです。

 このところ忙しかったので
ブログの存在を忘れていました。
それに最近はいろいろなところで
いろいろな日記を書くので
こちらの存在をすぐ忘れてしまいますが、
やはり俺の戻るところはここしかないです。
書き続けたいと思います。

 書きたいことがいっぱいあるので別記事にして
いっぱい溜め書きしていきますね。

 とりあえずテストが終わりました。学年末テスト。
例に漏れず数T・数A・理総A・生物等の理系科目は
見事に死んでる気がします。まだ理系だけ見事に返ってきてません。
文系がちゃんとできてればいいや。もうそんな感じです。

 バイトも忙しいです。
時給あがりました!やったー。
(でもこれも随分前の話ですね。はい。)
850円→870円です。それでもやっぱ少ないですね。
さすが田舎ですね。いやー都内にちょっとでも入ってれば
1000円越えするんだけどな。(例:●町・●岩等)

 元バンド一緒だった子とは相変わらず気まずいです。
というか根本的に嫌いだったY君には名前呼ばれても
シカトします。話したくないです。関わりたくないです。
クラスの違うT君とは廊下ですれ違うと挨拶をする程度です。
(それでも1/10くらい)
もう無かったことにしてやりたいです。鬱。
posted by 少年н at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スレ違い(ブログ違い?)かもしれませんが、少年Hさんが以前書かれた天上天下のキャラクターのスリーサイズ等のプロフィールについてのブログからリンクをたどってここまで来ました。私はあのようなデータは知らなかったのでとても面白くて読みハマってしまいました。私は天上天下についての本などを集めているのですが、もしよろしかったらあのようなスリーサイズなどのデータがのっていたものを教えていただけないでしょうか。是非入手したいものですから。あつかましいお願いですみません。スレ違い重ねて深くお詫びします。
Posted by 天上天下大好き at 2008年03月16日 18:19
 どうもこんにちは!
あのブログを書いたのは
もう3年くらい前ですかね…
改めて読み返してみましたが文体が若い!笑
なんかすごい懐かしい気分になりました。

 さて問題の登場人物の3サイズですが、
確か天天のファンサイトのようなところがあり、
そこに載ってた気がします…
まだそのサイトがあるかはわかりませんが、
まだPCの経験もない頃に書いた記事ですから、
Googleなどで検索すればすぐに出てくると思います。
そのサイトは確かとても情報量がハンパなくて、
感心していたのを覚えています。

天上天下面白いですよね!
俺は単行本派で、13巻までは買っていたんですが、
それからは買ってないので続きがわからないです…
今何巻まで出てるんですかね?
というかまだ連載は続いてるんですか?
確か人気作品で、ウルジャンとかの付録になってたりとかもしてましたよね!

よい回答が出来なくてすみませんでした。
コメントありがとうございました!
Posted by 少年н at 2008年03月16日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89711671

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。