なんかここの所更新が滞っていて
本当自分ダメダメ人間ですねー…
ということでデスクトップを久々にいじりましたので
dAに投稿してきました。よろしければ見てください。
Jan_24 by SHO-NEN_H
続きを読む
2008年01月25日
2008年01月01日
新年明けましておめでとうございます
さて、今年は2008年ですね。
'00年代もあと1年です。
2008年の目標!!
@とりあえずブログは週1くらいで更新
ここ重要ですね。2007年は、受験、入学で
忙しくてあまりブログ書けませんでしたからね。
頑張りたいと思います。
A勉強とかもちゃんとやる。
もうすぐ高2ですからねー…
しかも2007年後半はグダグダでしたから。
とりあえずもっと露出激しく(?)
頑張って更新していくので、懲りずにこれからもよろしくです。
あ、こないだの12月何日かでこのブログも
4年目ですかね。移転前も含めると。
随分と長いですね。これからも頑張ります。
あ!デスクトップカスタマイズとかもやってますからね!笑
'00年代もあと1年です。
2008年の目標!!
@とりあえずブログは週1くらいで更新
ここ重要ですね。2007年は、受験、入学で
忙しくてあまりブログ書けませんでしたからね。
頑張りたいと思います。
A勉強とかもちゃんとやる。
もうすぐ高2ですからねー…
しかも2007年後半はグダグダでしたから。
とりあえずもっと露出激しく(?)
頑張って更新していくので、懲りずにこれからもよろしくです。
あ、こないだの12月何日かでこのブログも
4年目ですかね。移転前も含めると。
随分と長いですね。これからも頑張ります。
あ!デスクトップカスタマイズとかもやってますからね!笑
2007年12月20日
2007年12月07日
Lucky Bag
今年もアップルが1月2日限定で福袋『Lucky Bag』を
販売するそうです。ネット予約も始まってるそうです。
どーしようかなー…
35,000円。iPod touchよりも高いしなー。
でも7万円相当ってのは惹かれるなー…
でも紹介文が
『どの福袋にもオンラインのApple Storeのスタッフが厳選した最新iPodアクセサリと非売品のアップルオリジナルグッズが同梱されております。』
ってのがネックですね。
多分本体が入ってる確率は低そうだし(『iPodアクセサリと』って部分)、
なんだか値段的にも微妙な感じですね(この値段だからこそ買おうと思ったんですが:p)。
でもお正月に苦労しながらでも並ぶってのが
なんだか楽しそうですねー(M?笑)
とりあえず買わないってことで
俺の中ではまとまりそうです。
販売するそうです。ネット予約も始まってるそうです。
どーしようかなー…
35,000円。iPod touchよりも高いしなー。
でも7万円相当ってのは惹かれるなー…
でも紹介文が
『どの福袋にもオンラインのApple Storeのスタッフが厳選した最新iPodアクセサリと非売品のアップルオリジナルグッズが同梱されております。』
ってのがネックですね。
多分本体が入ってる確率は低そうだし(『iPodアクセサリと』って部分)、
なんだか値段的にも微妙な感じですね(この値段だからこそ買おうと思ったんですが:p)。
でもお正月に苦労しながらでも並ぶってのが
なんだか楽しそうですねー(M?笑)
とりあえず買わないってことで
俺の中ではまとまりそうです。
2007年12月02日
2007年12月01日
どうもご無沙汰です
何か『漢字変換しようとするとプログラムが落ちる』
という意味不明な現象に悩まされてて、
暫くPCがうまく使えてませんでした。なんで更新もd(ry
何だったんですかねーあれ。
とりあえずまだ入ってたのか!的なOffice 2007の試用版を
抜いたら何かサクサク動くようになったんですが。
多分それが原因だな。そうだ。
というかもうすぐ3回目の定期考査です。
自分本当に理系科目弱くて、今数学とかばっかやってます。
順位落ちたらやばいなー…危機的状態です。
あとdAも放置しすぎてます。すみません。
カスタマイズってねー、何だか最近マンネリなんですよ。
なんだかんだAquaが一番かなーとか思ってて、
でもAquaテーマなんて何度も投稿したし、
壁紙替えただけじゃ面白くもなんともないなーとか思うし…
かといってMacのテーマを自分で移植する余裕は無いし…
どうしたらいいんでしょうかね。
とりあえず新しいiMacが欲しいですね。with Leopardで!笑
と言うわけでとりあえず生きてるんで、
見捨てたりしないで下さいねー。はい。
(Twitter何もしてないじゃんとか言わない言わない。笑)
という意味不明な現象に悩まされてて、
暫くPCがうまく使えてませんでした。なんで更新もd(ry
何だったんですかねーあれ。
とりあえずまだ入ってたのか!的なOffice 2007の試用版を
抜いたら何かサクサク動くようになったんですが。
多分それが原因だな。そうだ。
というかもうすぐ3回目の定期考査です。
自分本当に理系科目弱くて、今数学とかばっかやってます。
順位落ちたらやばいなー…危機的状態です。
あとdAも放置しすぎてます。すみません。
カスタマイズってねー、何だか最近マンネリなんですよ。
なんだかんだAquaが一番かなーとか思ってて、
でもAquaテーマなんて何度も投稿したし、
壁紙替えただけじゃ面白くもなんともないなーとか思うし…
かといってMacのテーマを自分で移植する余裕は無いし…
どうしたらいいんでしょうかね。
とりあえず新しいiMacが欲しいですね。with Leopardで!笑
と言うわけでとりあえず生きてるんで、
見捨てたりしないで下さいねー。はい。
(Twitter何もしてないじゃんとか言わない言わない。笑)
2007年11月22日
iPod touch 購入
えー、ぐだぐだ言ってましたが、
なんとかiPod touchを買うことができました。
本当はAppleStoreまで行って買うっていう風に
したかったんですが、Amazonを見てみたら
4,000円もお得な感じだったんで、Amazonで買いました。
★良い点
壱:なんといっても動きがよろしい
弐:少し大きいけども薄いので気にならない
参:CoverFrow神だと思う
☆悪い点
壱:操作全般が手探り状態で出来ない
弐:『横にするとくるってなる』の感度が若干悪い(?)
参:手汗かく方なので画面がすぐ汚れる(ってこれは俺の問題か。笑)
まーこんくらいですかね。
巷ではハックとかが流行ってますが、
俺は自分の家をWi-Fiに接続できるようにしてから
チャレンジしたいと考えてます。
あー、冬休み遊べるかな…
もう預金カラッカラだよー。お金欲しいよー。寂
すみません
相当サボってますね…すみません。
このところ大して忙しいとか
そういうわけでは無かったんですけどね。
なんとなく『ブログを書く』という習慣が
消えていた気がします。
ちゃんと更新するから見に来てよーーーー(心の声/笑)
とういわけで今から記事を2個ぐらい書き溜めします…







